音楽関係者向けサービス


音楽の知識豊富なスタッフがイベントの企画・撮影制作・当日の運営スタッフまで、丸投げOK!
チケット、チラシの作り方がわからない…
コンサートやコンクールの運営の人手が足りない…
イベントを撮影して何度も見たい…
イベントの動画を編集してDVDにしたりYoutubeにアップしたい…
↓そんなお悩みをご依頼一つで
サポートいたします!↓
サポートいたします!↓
業務請負内容
-
チケット制作
チケットのデザイン、半券付きのチケット制作、招待状の作成など -
公演チラシ制作
イベントイメージに合った公演チラシの作成 -
発送作業
チケットやチラシ、書類等の発送業務 -
演奏会当日運営スタッフ
受付スタッフ、舞台設置スタッフが当日イベントにサポートしにまいります。
必要に応じて撮影スタッフ、譜めくりスタッフ、MC等もご依頼いただけます。お気軽にお問合せください! -
公演中撮影
撮影スタッフがお伺いして演奏を撮影いたします。 -
動画編集
Youtubeにアップロードしたり、DVDに焼くための動画を編集いたします。編集実績はページ下部の動画をご覧ください。 -
DVD制作
無編集の全編映像、もしくは編集済みの映像をDVDに焼いてお届けします。DVDケースやDVD表面のデザインも承ります。 -
Youtubeチャンネル作成
お客様個人、もしくは所属団体様のYoutubeアカウント新規開設を承ります。アナリティクスの見方やYoutubeスタジオの使い方等も提示させていただきます。 -
Youtubeへのアップロード
編集した動画をYoutubeにアップロードいたします。アップロード先はお客様個人もしくは所属団体様のYoutubeアカウントになります。 -
グッズ制作
イベント会場の物販等で販売できるグッズを作成いたします。納品目安等はお気軽にお問い合わせください。 -
書類作成
イベントや発送業務に関わる書類作成(ホール利用予約や後援名義申請書、送付状作成)を承ります。 - 等…
※イベント運営スタッフをご利用の際の交通費についてはお見積もりの際に別途お伝えさせていただきます。
料金設定
- 1時間
お試し
プラン3,000円 - 1ヶ月
プラン月あたり
10時間
45,000円 - 3ヶ月
プラン月あたり
10時間
40,000円 - 6ヶ月
プラン月あたり
10時間
30,000円 - 12ヶ月
プラン月あたり
10時間
26,500円
※表示価格は全て税別価格です
月10時間を超えた場合、1時間3500円で10時間を追加していただきます。
お申込みいただいたのち、zoomで今後の流れ等について確認させていただきます。
ご不明な点等ございましたらご質問いただければと存じます。
月10時間を超えた場合、1時間3500円で10時間を追加していただきます。
お申込みいただいたのち、zoomで今後の流れ等について確認させていただきます。
ご不明な点等ございましたらご質問いただければと存じます。
制作・イベント運営実績
よくある質問
-
Q.余った分の時間はどうなりますか?A.無料で翌月に持ち越せます。
-
Q.業務内容を詳しく教えてくださいA.メール・インスタグラムのDM等からお気軽にご相談ください。インスタグラムのURLはサイト下部に記載がございます。
-
Q.どうやって残り時間を確認できますか?A.お客様と共有のスケジュール管理表を作成し、消費時間の内訳、残り時間等を記入させていただきます。
-
Q.月何時間から契約できますか?A.月10時間のご契約で、その後は追加していただけます。
お申し込み・お問合せ
郵送でもお申し込みいただけます。申込書をダウンロードの上、必要事項をご記入いただき、下記住所にお送りください。
全日本こどもの歌教育協会
Tel.03-4400-0805
〒396-0026
長野県伊那市西町5050
叶屋ビル1階西
Tel.03-4400-0805
〒396-0026
長野県伊那市西町5050
叶屋ビル1階西